豊和土木有限会社

埼玉の土木工事なら豊和土木有限会社 | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

Blog

頑張るスタッフの日常も垣間見られる素敵なブログです

八潮に拠点を置きつつ舗装工事を承る専門業者では、求人情報以外にも様々な角度から耳寄りな情報をブログで公開し、業者の実績やスタッフの様子等を多数の方に知っていただけるように努めております。スタッフ一人ひとりが学歴や職歴などを気兼ねすることなく、のびのびと自分の個性や能力を発揮して働ける職場環境については、実際に現場で汗を流すスタッフからも納得の言葉をいただいております。労働条件の良い職場を探しているという方は、募集内容の詳細について担当者までお気兼ねなくお問い合わせください。

お客様にお知らせしたい最新情報を掲載
現場での具体的な施工内容などを知っていただけるよう、有益な情報をお届けしてまいります。スタッフの様子や職場の雰囲気などを多くのお客様にご覧いただき、初めてのお客様にも安心して施工をご依頼いただけるような記事を発信しております。また、丁寧な施工に取り組める新人スタッフを募集しておりますので、求人情報や臨時休業に関する最新情報などもあわせて掲載いたします。

こんにちは、豊和土木有限会社の代表取締役の諸喜田です。8月4日~8月7日で外国人技能研修生の面接でカンボジアに行ってきました(弾丸ツアー)17名の研修生の中から、山崎部長と相談しながら2名…

こんにちは、豊和土木有限会社の諸喜田です。当社は資格取得支援を行っております。重機(ユンボ・クレーン・ローラー)など資格取得しスキルアップをしてみませんか?その他の資格、免許なども取得支援…

前回の更新から一年ほどとなる久々の更新です おそろしい 毎日同じような代り映えのしない日々が過ぎ年末はあっという間に訪れて今年一年何も変わらなかったなと思っていても 何だかんだ言っても振り返る…

久々の更新になってしまいましたが今年も暑さにめげずに従業員一丸となり 頑張る日々です とはいえ気合でどうにか乗り越えられる気候ではないので(生命の危機を感じる) 対策はしておかないと!!! と…

コロナにより春は奪われ梅雨はなかなか明けずそれでも夏はまだかまだかと待ちわびる日々を過ごしております。 だってくたくたになって缶ビール外で飲みたいじゃないですか。 仕事終わりに生ぬるい風を感…

東京大神宮で駐車場改修工事を行います。 東京のお伊勢さまと呼ばれ、多くの人に敬われている「東京大神宮」です。さすがに平日でも参拝者が多いです。(特に女性) それもそのはずです、東京で最も縁結…

八潮市で外構工事を施工します。施主様が設計したこだわりの外構工事となります。 施主様の希望通りの施工をさせていただきたいと思います。 豊和土木では外構工事経験者を募集しております。バックホウ…

丁寧な施工や様々な物づくりを通して、お客様のご期待にお応えし、地域や社会の活性化に向けて様々な角度から貢献を目指している業者には、十分な実績を積み重ねてきた頼もしいスタッフが在籍しております。施工の品質や積み重ねてきた実績が高く評価されている専門業者として、今後もクオリティーの高い施工を承るために、力をお貸しいただける頼もしいスタッフを歓迎しております。承っている業務の詳細について、ブログでもわかりやすくお伝えしているほか、何か気掛かりなことがありましたら、些細な事も含めて担当者までお気軽にお問い合わせいただけます。
業務の内容に興味を持ち、ご応募いただいた方に対しては、過去の職歴や専門知識の有無、あるいは学歴を問わず、人柄の部分に目を配って採用を検討いたします。現在、社内で職人として活躍しているスタッフの中にも、未経験の状態からスタートを切った方が目立ち、一人ひとりが仕事に必要なスキルを自分のペースで身に付けながら、プロフェッショナルとして、あるいは人間として成長しています。休日の取得制度や福利厚生も充実している職場ですので、長きに亘って力を発揮できる良い職場をお探しの方は、ぜひ担当者までお気兼ねなくご連絡ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。